エスカレード キャデラック 修理

07 キャデラック エスカレード エンジン 異音

投稿日:2017年2月15日 更新日:

人気のある07y エスカレードの異音修理です。

 

 

 

他店舗様にてご購入後、異音がするとのことで、点検からのご入庫となりました。
エンジンとトランスミッションの間より異音が発生しており、
トランスミッション、トランスファー等の取り外しが必要となります。
各所に痛みがあり脱着にはとても時間がかかりました。
やっとの思いで、取り外したトランスミッションです。
ミッションには損傷は見られませんでした。
続いてエンジン側です。フライホイールにも亀裂等は見当たりませんが、
長期使用で、サビや劣化が見られます。
フライホイールを脱着。リアクランクカバーです。
オイル漏れがよくある箇所ですが、、
異常を発見しました!!
カバーボルト緩んでいます。フライホイールに干渉して傷がついています。
すれてフライホイール内側も傷がついています。
部品を注文、交換していきます。
その他傷んでいる箇所が多々有りますので、ご報告させて頂きます。

 


 

 

-エスカレード, キャデラック, 修理
-, ,

担当:


関連記事

07 キャデラック エスカレード ATクーラーホース交換

07 キャデラック エスカレードのATクーラーホース交換を行いました。   AT用のラジエターがバンパーの真裏にある為、まずバンパーを外します。 このような感じでパイプの腐食が酷く、継ぎ目か …

65 キャデラック ドゥビル ウォーターポンプ 交換

こんばんは!サービス内田です。 今回は、ドゥビルのウォーターポンプ交換の続きとなります!   こちらの部品は原動機変更の為、現物あわせが必要な車両となっていました。   何点か候補があり、探しながら作 …

07 キャデラック エスカレード マフラーフロントパイプ スタッドボルト

エキゾーストマニホールドのフロントパイプ スタッドボルトの交換を致しました。     ミッション脱着時、取り外しで凄く苦労しましたが、何とか交換作業を終える事が出来ました。 &nb …

10 キャデラック SRX ATF交換 フロントデフオイル交換 リアデフオイル交換

車検整備でお預かり中の10 キャデラック SRXの油脂類交換を行いました。 ATFは上抜きにより2回交換いたしました。 使用したATFはワコーズのSAFETYSです。 フロントデフオイル交換の写真です …

2018 キャデラック XT5 プログラミング

車両を点検させて頂き、お客様のご要望により、プログラムにアップデートがないか確認させていただきました。 車両のアップデートは、電源が安定して取れるように安定化電源を接続して行います。 弊社では、GM系 …

049-238-8110
9:30-18:30
定休日
第1・2・3金曜日/祝日

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728