フォード マスタング 修理

14 フォード マスタング コンバーチブル 日本仕様 改善

投稿日:2018年3月13日 更新日:

本日から2014 フォード マスタング SSバージョンの登録に向けて日本仕様に改善を行っています。

 

 

まずテールレンズを脱着して、加工に入ります。
配線の仕様がアメリカから来たままなので、日本の法規に合って点灯するように全て引き直しをします。

 

テールレンズを外してみると、アメリカ特有の赤い砂埃があり長い距離をかけて日本に到着した足跡がありました。
もちろん清掃してから組み付けます笑

 

このリアバンパーにあるサイドマーカーもアメ車ならではですが、こちらも日本では点灯不可な為バルブを取りレンズ自体もカバーします。
会社にいるとゴロゴロしているので薄れてきますが、どうしてもアメ車は目立ちます。
走っていても、駐車場にいてもです。
見た目が派手ですし、体格も良い、、、人間でいうならヤンキーに近いような感じというか、、、💦
だからこそちゃんと法規に合う仕様で乗る事に意味があるんじゃないかなと思います^ ^
見た目はいかつくても、拾った財布はちゃんと届ける、お年寄りには優しくするヤンキーってカッコよくないですか?笑
ちょっと脱線しましたが、イメージ的にはそういう見た目とは裏腹にしっかりと守るところは守るという車両を販売して安心して乗っていただきたいのです。
また進行しましたらご報告いたします!

-フォード, マスタング, 修理

担当:


関連記事

05 フォード エクスプローラー フューエルレール圧センサー交換

こんばんは サービスの横山です! チェックランプ点灯でご来店頂きたました05yエクスプローラーです! テスターにて診断するとフューエルレール圧センサーの入力が高いとのことでした。   インテークとスロ …

15 マスタング エコブースト キャリパー塗装

車検にてお預かりさせて頂いておりました。15 マスタング エコブーストです。 車検の作業と一緒にフロントキャリパー塗装のご依頼を頂きました。   お客様にご要望をお伺いし、キャリパ …

13 フォード マスタング 日本仕様改善

13y マスタングの日本仕様改善中でございます!   テールレンズ加工、テール配線引き直し作業中です!     並行車の車検でお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m       整備・修 …

17 フォード マスタング 国内改善

フォードマスタング  エコブーストの国内改善を行いました。     ヘッドライトの国内改善のため、フロントバンパーを脱着。 ヘッドライトを脱着して、内部をいじくります。 内部加工は …

17y マスタング スーパーチャージャー取り付け 2

前回はインテークを脱着したので、続きを行います!     まずは、プラグを交換しました。     プラグは空気量と、燃料の噴射量がかわりますので、交換の必要があ …

049-238-8110
9:30-18:30
定休日
第1・2・3金曜日/祝日

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031