未分類

10 キャデラック CTS デフオイル ATF クーラント 交換

投稿日:2017年2月14日 更新日:

車検整備でお預かりしておりました10 キャデラック CTSです。

 

 

 

デフオイル、ATF、クーラントの交換を行いました。

デフオイルはオイルがかなり柔らかくなっており汚れ的にも交換時期でした。
デフオイルはワコーズのレーシングギアオイルRGを使いました。デフオイル添加剤はACDelcoのものを使いました。
こちらはATF抜き取り時です。
ATFはワコーズのATF SAFETYSを使いました。
ATF交換はテスターを使いATF温度を確認しながら量を調整しております。

こちらはクーラント抜き取り時です。

クーラントはACDelcoのデキシクールを使いました。
クーラント交換後はしっかりとエア抜きをし、クーラント量を調整しております。
車検以外での油脂類交換も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

-未分類

担当:


関連記事

タイヤプレッシャーセンサー TPMS タイヤセンサー

最近お問い合わせを多く頂いております、タイヤプレッシャーセンサーのご紹介をさせて頂きます。 アメリカ車、ヨーロッパ車を始め、最近だと日本車にも搭載されているタイヤの空気圧を測定しているセンサーです。ア …

カプリス フロント キャリパー オーバーホール

こんばんは。サービスの内田です。 本日は、ブレーキの異音で入庫しました、カプリスの整備です。 タイヤを外してブレーキの点検を行います。 キャリパーを脱着したところ、キャリパーブーツの裂けを発見しました …

04 ハマー H2 オイル漏れ修理

エンジンオイル漏れの修理を行って参ります。     エンジンオイルパンよりオイル滲み、漏れが発生しております。 もともと漏れやすいところですが、特にエンジン後方からの オイル漏れが …

コブラ MK3 制動試験

こんばんは!サービスの内田です。 バズギャラリー東京で販売している、 コブラ MK3の制動試験取得のため茨城へ出張です。 制動試験とは、平たくいえばブレーキが日本の規格でしっかり効いているか調べる試験 …

no image

ハマー H2 足回り異音修理 フロントロアーボールジョイント 交換

こちらのハマーはフロア付近より異音が発生しておりました。サウンドスコープなどの機器使用して異音の発生箇所を特定。フロントロアーボールジョイント付近より、異音の発生を確認しました。部品の交換を行います。 …

049-238-8110
9:30-18:30
定休日
第1・2・3金曜日/祝日

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728